5月が始まりました〜!

今日は全国的にめっちゃ暖かい日だね!

歩いてくるだけで

汗かきそうになったよ〜

この頃出かける時は

毎日サングラスつけてます!

見たい人はインスタ見てね!

地元のお祭り行ったんだけど

めっちゃ楽しかったんですよ!

でもひとつだけ悲しいことがあって...

地元の友達気づかれないんです😭

めっちゃ変わりすぎだわ!

めっちゃかっこよくなったね!

と言われました!

まぁすごく嬉しい

自分の自己肯定感上がるから

嬉しいんだけどね!

それでも友達には

気付いて欲しいよね?

話が変わりますが

働き初めてからもう少しで

2ヶ月がたとうとしています!

そろそろ新人卒業しないとだね!


今日は5月入ってから

初の出勤なんです!

ゴールデンウィーク満喫してきたので

その分ちゃんと働きまーす(ง ˙˘˙ )ว

お店で待ってますので

ぜひ来てくださいね!

それでは

今日も頑張りましょ〜!