ちょっと日付が空いてしまいましたが

鹿児島旅行に行ってました〜👋


温泉と美味しいものが目的🩵😆



ざらっとダイジェストでご紹介!



指宿の秘湯、開聞温泉


お料理自慢のホテル




大好きな石原荘さんにも♡





霧島の秘湯巡りもサイコー👍



湯之谷山荘さんも⛰️



最終便だったため

ANAラウンジで

のんびりしました💦


ソラシドエアでの予約ですが

ANAコードシェア便のため

ラウンジが使えますウインク


正直、ANA便よりも

上級会員ライバルが圧倒的に少ないので

良い席がゲットしやすくて驚きました‼️びっくり



旅行記は

写真整理次第

またご紹介します♪