ブログを愛読させていただいている

かんちさんの本を拝読いたしました〜

(Kindleのため画像キャプチャで失礼します)

 

 

 

 

かんちさんが長年実践されてきた

バイアンドホールド形式の投資スタイルは

自分の投資スタンスと近いので

すんなり入ってくる内容でした。

 

 

あとは

自分と同様に

かんちさんも父親が

株をやっていたり で

親近感〜おねがいおねがいおねがい

 

(うちの父は

何も教えてくれないけどw)

 

 

割とせっかちな私は

すぐに結果を求めがちで

 

本来は売ったり買ったり札束

頻繁に繰り返すことが

好きな性分ですが昇天

 

株に関しては

長期投資…長期投資…と

呪文のように唱える日々爆笑

 

 

まだまだ足元にも及びませんが

今後も長期目線で

コツコツ積み上げていこうと思える

勇気が出た内容でしたウインク

 

 

内容にあった様に

せ・・・節約も

頑張らないとなぁオエームリポ