朝イチの株パトロールをしたところ

「エクセディ」が大暴落!!

 

 

アイシンとの資本提携終了とのことで

失望売りなのでしょうかね・・・

 

世の中、電気自動車が主流になると

クラッチは必要ないのかもしれません。

 

 

中部地方に住んでいると

自動車関連の企業が

生き残りをかけて

水面下で色々必死なのを

耳にすることも多く、

 

コロ ナが収まりつつあった

2年くらい前から

ト●タ系(子会社レイヤー)は

シリコンバレーに作った会社へ

優秀な社員を続々と送り込み

新規事業を企んでるw

 

などなど。

(人工知能・AI開発とか?)

 

 

自動車関連に勤めてる

夫を持つ奥様は、

お給料は良いけども

会社に家族で振り回されて

何かと大変そうです。

あんまり幸せそうじゃないというか←コラ

 

 

個人的に・・・ですが

ここ最近は特に

ト●タ関連企業の会社体質や

企業としての姿勢に

疑問を持つことが多くなり

今後一切の応援予定は無いです笑

 

 

その関連企業であった

エクセディも将来性を考えると

近いうちに

処分したいなぁ〜 

と 思っていたことと

 

カタログギフト&高配当目当て

とはいえ

ちょっと高値掴みしたかなぁと

思うとことがあったので

 

普段はこういう売り方は

ほぼしないのですが

プラスが出ているうちに

思い切ってサヨナラ〜👋

しました。

 

(売却はあくまでも

個人的な事情もあるので

自己責任でお願いしますあせる

 

 

短い間だったけど

ありがとう・・・飛び出すハート

 

 

エフシーシーさんも

ちょっと心配だけど

ホンダ傘下だから

大丈夫だと信じてるw