先月、ノバレーゼさんから株主優待が到着しました〜
 
白いモナカはお味噌汁なのですが、
末っ子が勘違いして
おやつとして学校に持っていきポーン
娘の友人がかじってしまった・・・という
事件を起こし、大爆笑・・・爆笑爆笑笑い泣き笑い泣き
 
もう来年からは
全部
お菓子にしてください・・・にっこり
 
 
さて、ノバレーゼさんの優待は
100株で2,000円相当のお菓子がもらえます。
配当は0円です〜笑い泣き
 
買値が38,000円ほどで
どんなもんだろーと購入した株ですが
現在-10,000円ほど・・・笑い泣き
 
ここ数年で購入した株の中では
ダントツのマイナス銘柄です爆笑
 
 

アイ・ケイ・ケイHDさんみたいな

業務内容と株主優待ですね〜。

 

アイケイケイさんみたいに

ノバレーゼさんも

ブライダルや飲食以外でも

新規事業の軸を持つと

リスクヘッジなるような

気がするんですけどね。

 

ながーいお付き合いになると思いますが

よろしくお願いします笑い