先日、子供達の保護者会後に

「ストリングスホテル名古屋」へ

ランチビュッフェを食べに

久しぶりに行ってきました〜お願い

 

 

”シェフズライブキッチン”という

ライブ感あふれるお料理が売りのレストランスター

 

 
夜の仕込みをスタッフさんが頑張ってました〜おねがい
 
 
あまりお料理の写真を撮ってないのですが
品数はそこそこで
お味は美味しいです〜ウインク

 

 

以前は

じゃらんの「あそび・体験予約」サイトで

安くミールクーポンが売られてたので

時々行ってました〜デレデレ

 

 
ストリングスホテル名古屋さんは
婚礼に力を入れているホテルなので
デザートも種類豊富でお味は抜群ですラブラブ

 

 

盛りが微妙ですが

こんな感じでいただきました・・・↓

ローストビーフが柔らかくて良きグッド!

 

 

デザートは娘たちのお気に入りでしたニコニコ

 

 

 

JC,JKはアイスに夢中↓

 

 

ホテル母体のツカダ・グローバルさんの株主優待を使うと

レストランやホテルが30%OFFになります。

 

今回は

5200円×3名=15600円が

10,920円にていただけました〜目がハート

 

優待取得の株価自体が

37,000円ほどなので

このビュッフェを家族5人で6回行けば

ほぼペイできてしまうという・・・

お得な優待券です。

 

ストリングスホテルの他に

インターコンチネンタルホテル系列、

「クイーンズウェイ」という

マッサージのお店なども

割引になるようです。

 

とはいえ

自宅が近いわけではないので

年1で使えればいいかな〜爆笑

 

 

 

我が家のナルシストな末っ子は

ブライダルコーナーのドレスが

とっても気になる様子でした笑

 

 

 

 

ここで結婚式を挙げられるよう

良きパートナーを見つけてくだされ・・・笑