12月の週末に大阪へ行った際、

ホテルが高騰&空室も少なくなってて

探すのがとっても大変でした〜驚きアセアセ

 

 

そんな中、チョイスしたのが

大阪リバーサイドホテルさん。

 

(※公式からお借りしました)

 

 

JR大阪駅から3駅目&駅から徒歩数分 と

アクセス良好なのですが

少し繁華街から外れているので

空室が残っていたと思われます。

 

我々は車で訪れたため

繁華街にあるホテルより

駐車場が安くてよかったですスター

 

 

お値段も

・ツインルーム

・大人2名 20,000円(朝食付)

 

ビジネスホテルとしては

ややお高めですが

他に比べて全然マシな方でした〜魂が抜ける

 

ちなみに

平日&空いている時期は

この半額くらいで泊まれるようですオエー

 

 

お部屋はこんな感じ



ちょっと古さを感じますが
コンプのお水2本、スリッパもあり
部屋も風呂もリノベされ&清潔で
特に問題ありませんでした〜
 
 
景色はこんな感じです。(※公式からお借りしました)
川沿で散歩している人が大勢いました。

良い意味で

大阪の"ごちゃ"っとした感じがありません。

 

 

朝食ビュッフェは

品数もそこそこ&美味しいニコニコ

 

 

高齢の父母も喜んでましたので

ファミリーで滞在しても◎ウインク

 

宿泊先が繁華街でなくて大丈夫なら

本当にオススメできるホテルでした。