まともな自己紹介を書いてなかったので

こちらの記事でまとめで書いておきます。

 

 

 私のこと

 

・中部地方在住

・40代前半

・激務リーマン→現在無職笑

 

超就職氷河期世代ゆえに

大卒時に就職先がなく、2度目の大学へ進学。

結婚時は学生でした。

 

学生結婚→専業主婦→起業(自営業)→会社員→無職

という割とロックな人生を送ってますニヒヒ

 

 

<趣味>

・ガーデニングと旅行

(海外旅行と温泉めぐり)

 

じっとしていることが苦手な多動症体質。

暇さえあれば、一人旅に出かけることも多々。

 

愛読書は「Die With Zero」

 

 

 家族のこと

 

家族構成は以下のとおり

 

・夫 (40代半ば 会社員)

・長男(自宅外 私立大学生)

・長女(自宅外 国立大学生)

・次女(私立中学生)

 

 

 家&お金のこと

 

<家>

・建売新築戸建を10年前に購入

・購入後、30%ほど土地が値上がっている

・将来的に住み替え&転売予定

 

<お金>

・趣味の延長で株式投資を行なっている

・高配当&株主優待の銘柄命w

 

<悩み>

現在、教育費地獄なことw

 

長男長女が自宅外の大学へ進学し、

末っ子は中高一貫私立へ通学中のため

毎年、車が買えるレベルの教育費が発生中笑い泣き

 

心を無にして頑張っております昇天

 

 

 目標

 

・52歳でサイドFIRE!

 

・・・したいなぁ(笑)

と、思って生きています。

 

20代前半で結婚&出産したこともあり、

いい加減、自由になりたい昇天笑

不自由生活21年目

 

で、

 

FIREするにはどうしたら良いか?

 

を このブログにて

ゆる〜く綴っております。

 

 

 

ひたすら独り言みたいになってるのが

時々辛いので笑笑い泣き

 

コメントとかいいねとかもらえるのが

めっちゃ励みになっております〜スター

 

これからも

よろしくお願いしまする〜飛び出すハート

 

 

 
フォローしてね…