3月下旬の沖縄旅行で
帰路は那覇→大阪(伊丹)へ飛んだのですが
 
 
飛行機が
めっちゃカッコ良かったデレデレ
 
という内容だけの記事です笑
 
 
憧れのA350-900さま〜デレデレ
 
まず 機体が大きいんです。
 
自分は、中部空港がホームのため、
普段、A320(LCCに使われてるの)や
ひどいとボンバルディア(プロペラ機)などの
ちっちゃい飛行機ばかりに乗ってて・・・驚き
 
中部発着は海外旅行でも
大きな飛行機はほぼ飛びません真顔
 
 
3-3-3列のシートなんて
2018年のモルディブ以来、
5年ぶりに乗りましたよ・・・
 
359シートマップ
 
 
ファースト設定のある国内線、
初めて乗りました・・・爆笑

もちろん右へ進みますw
 

 

 
機内は「新品!」と言って良いくらい
ピッカピカでした〜泣くうさぎ
 
座席は45列目の
バルクヘッドがたまたま取れたので
足元ひろびーろデレデレ

 

 

自席に到着した時、

隣のおばちゃんの荷物が

私の座席いっぱいに

置いてあったのをみて 草

 

 

 

先頭席かつ非常口座席なので

安全のしおりを読んで

いざというときに備えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜 このファミコンみたいな

コントローラーも久しぶりに触りました笑

 

オラが地域の空港では

液晶画面がシート裏にある飛行機とか

飛んでないから!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

結論、

 

JALにしてもANAにしても

主要空港以外の場合、

しょっぱい飛行機しか乗れず

上級会員資格を持ってても無駄w

 

 

と いうことです。

 

 

以上っ笑