年末ごろの話で恐縮ですが


ヒルトン名古屋へ宿泊しましたー。



愛知eマネーキャンペーンを使用。




娘2人と私の3人で宿泊なので


お風呂とトイレが別になってる

プレミアムエグゼクティブルームへ

泊まりました。



お風呂🛀にゆっくり浸かれてよかった!




アフタヌーンティータイムの

エグゼクティブラウンジへ。




すごい人人人で💦💦



食べたあとは 子供たちとプールへ。



私は年末進行の激務で疲れが溜まり過ぎて

プールサイドのベンチで

ぐーぐー寝てましたw



その後、カクテルタイムへ🍸



カクテルタイムもすごい人人人人で…

テイクアウトボックスへ

軽食を詰めまくる人達が多くて 唖然。




なんか ちょっと疲れたので(苦笑)

外へ夕飯を食べに行きました。



ヒルトン名古屋の目の前にある

味噌煮込みうどんのお店、山本屋さんへ。



安定のおいしさでした💕



夜景も美しく…就寝。





翌朝の朝食は

落ち着いていただけました😅




クリスマスシーズン直後だったのか

ちょっとスタッフさんもお疲れの印象もあり。



楽しく滞在できましたが


年末のホテル滞在は

騒がしい感じで


自分自身も年末進行の疲れもあり

ゆっくりできない印象で、

今後はもういいかなーと思いました〜