鹿児島旅行 レポ

続きです。

 

 

本日のお宿は 石原荘さん。 3回目〜

 
 
建物内外が落ち着いてます。

 

 
先ほど ランチを食べた 雅叙園さん。
 
この借景が素晴らしい。
 

 

 
チェックイン のおやつは 冷やしたお汁粉

 

 
お部屋は 川側へアサイン。
 
アップグレード ありがとうございます!!

 

 

 
 
お部屋からの眺めも素敵でした!

 

 
 
川縁から湧き出している 露天風呂の温泉へ。
 
夫がスッポンポンで入りました・・・

 

 
敷地内の散策が大好き❤️

 

 
貸し切り風呂も堪能❤️

 

 

お部屋の前の廊下も素敵。

 

 
 
この日は お客さんが少なくて
 
数組だったのですが
 
 
 
大浴場では2回入りましたが
 
何方にも会いませんでした〜
 
みんなうちと違って きっとセレブな
 
露天風呂付きのお部屋だったに違いない・・・w
 
 
 
初めて
 
熊襲の穴に行って見ました〜

 

 

 
山登り、めっちゃ疲れました・・・
 
 
 
つづく

 

 

<’21,6 鹿児島旅行記 一覧>

鹿児島旅行① 嘉例川駅〜雅叙園さんのランチ(2021/6)

鹿児島旅行② 妙見温泉 石原荘さんへ(2021/6) ←この記事

鹿児島旅行③ 妙見温泉 石原荘さんの超感動ディナー&朝食 (2021/6)

鹿児島旅行④ 焼肉わきもとさん&霧島神宮〜オーベルジュ異人館さん(2021/6)

【完】鹿児島旅行⑤ オーベルジュ異人館さんの絶品ディナー&朝食(2021/6)