農作業色々 | 千年のブログ

千年のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます  台風のおかげで少し暑さもまし

 

春先から体調があまり良くなかった

 

暫く前から暑さも伴ってか動きたくなくなってしまった

 

体重も4キロ減るしとうとう精密検査 大きい病院で検査

 

過去の強い衝撃が原因との事 今は良くなっているので

 

心配いらないらしい。

 

10年以上前に 夜釣りに行きそこでこけ胸を強く打ち

 

病院には行かなかった 治りかけた時肋骨がビックリする位

 

太くなっていた骨が傷ついたり折れたりしたときは治る時

 

骨が太くなるのは知っていたから心配しなかった

 

ちなみに夜釣りはウナギ釣りでした

 

 

ミニトマト

ウリ

ゴーヤと草電気柵とスイカの網

ピオーネ

 

 

 

 

巨峰

 

 

 

 

巨峰色好きが悪い

 

ピオーネ巨峰どちらも色好きが悪い

 

前に多くを切ったが、早く見極めて切らないといけない 教訓

 

 

天気になったら草取りから始めるかな