こんにちはスマイルほっぺ0310


ブルーです(*^_^*)


ついに梅雨入り・・・ですね汗


雨が続くとちょっと憂鬱に感じることもかえる


でも、雨の日も心晴れやかに一日を過ごしたいですよね。


本日は、そんな憂鬱な日でもいつもおいしい珈琲と一緒に元気をくれる、

大好きな珈琲専門店をご紹介しますテレ


小倉南区にある『かとう珈琲』さんです。

お店に入った瞬間から、珈琲の香りと元気な笑顔で出迎えてくれて

いつも心があったまりますテレ





おいしい珈琲を飲んで、楽しい会話をして・・・

帰る頃には元気チャージ満タン!って感じです笑顔

みなさんも、一度足を運んでみてはいかがですか?


合馬天然水ではかとう珈琲さんのコーヒー豆もお届けしています。


みなさんも楽しく梅雨を乗り切りましょう!


それでは今日はこの辺で・・・


ブルーでした♪