こんにちは~音譜




極麗戦隊水ウルンジャーのパープルですゴセイピンク




なんだかちょっと、初夏めいてきましたねぇラブ






我が家の庭にも初夏の足音がきこえてきましたよぺこキラキラ☆








『やまぼうし』 っていう花です。花。花



この花が咲くと、夏が始まるなぁ~って感じるのですキャッ☆きらきら




さて、夏といえば水分補給シャボン玉ですねぇラブ




水分補給にはやっぱりコレ!!



体に優しぃ~く染込む冷たぁ~いきらきら合馬天然水きらきら






先日、雑貨屋さんで一目惚れしてグラス(300円なぁ~りぃ~笑)を買っちゃいました。キラキラ☆お水キラキラ☆



何気ない水分補給もお気に入りのグラスだとチョコットだけ特別な感じがするのですラブ



心と体に水分補給して、今週も頑張りま~すピースキラキラ☆



ではではパープルでしたぁ~またね