こんにちは4  オレンジ参上ですキラキラ☆


もう、初夏ですね。 今日、かわいいオチビちゃんをみつけましたよえ゛!




ラブ つばめ三兄弟
                  



癒されたところで、本題にはいりますね四つ葉


そろそろ、夏にむけて、ダイエットはいかがでしょうか?


みなさん、白湯(さゆ)ダイエットって聞いたことないですか。


なっ・・・なんと!最近、芸能人(ベッキーちゃん・江角 マキコさん・長澤 まさみさんなど)の方がしてるやつです。




では、どんなダイエットか簡単に説明しますね!!



まず白湯はミネラルウォーター(もちろん合馬天然水)を沸騰させて、40~50度に冷まします。

マグカップに8分目(200ml)を毎日寝起き・食前・就寝前 できれば一日に4~5杯がベストです。


必ず、毎日1ヶ月以上は続けてみてください。

女の子特有のむくみ・脂肪燃焼・老廃物排出などの効果がありますよかお2



夏まで、まだ約2ヶ月あるので、私と一緒にチャレンジしましょう汗




きらきら!!次回のブログで報告しますね。

                                     、

今日は、これにて閉店がらがらでぇ~すキラキラ