こんにちは合馬天然水のNです。

だいぶ楽になりましたね。

花粉が!

やっと、なんの心配もなく外出出来る😊

どこ遊びに行こうかな😀

消費税が上がったけど、まっ、いいか~

なんか、奮発して欲しい物でも買っちゃえ~

これから、気温が上がるにつれ、お水も

たくさん売れるので、体力つけないとね。

ところで、配達で北九州市内をまわっていると

桜の花びらが散ってとても綺麗な光景なんですが、

地面をみると、とても汚い感じになってますね。

誰が掃除するんでしょうね😮

近所の人がやってるんですかね~

後片付けは大変ですよね。😗

自分は苦手です。後片付けが。

だから、部屋にはモノを置かないようにしています😮

みなさんのおたくはどうですか。😀

春になると昆虫達が出てきますよね。

ということは

やってきますよ、あれが、ゴキブリが😱

みなさんお部屋は綺麗にしておきましょね。


宣伝で~す

4月19,20日 サンリブシティ小倉で試飲会します。

みんな来てね😀