夏祭りのシーズンですね!
我が街,北九州も恒例の「第25回わっしょい百万夏まつり」が今日から2日間開催されます。クラッカー
いやぁー今日も暑かった!

でもって、お祭りでは熱中症対策の一環と市民の皆様が体調不良になられますと必ず必要なのが“水”って訳で弊社もウォーターサーバーと天然水を提供し陰ながらお祭りをサポートさせて頂きます!
地元の天然水を補給すればすぐに良くなるかも・・・!???

合馬天然水のブログ

合馬天然水のブログ

合馬天然水のブログ


その他の場所でも昨年も提供させて頂きました、こくらハローズの皆さん!
街中のアケード内で休憩所を設置され明日までの2日間「合馬天然水」を振舞われながら商店街の活性化の為にボランティアで学生さんらが頑張っておられます。

合馬天然水のブログ

合馬天然水のブログ

合馬天然水のブログ

そんな頑張る市民の皆様・関係者の皆様
地元を愛してやまない皆様を、地元の天然水メーカーとして小さな事ですが応援させて頂きます!

明日はきれいな花火が見れるといいですね!
それでは関係者の皆様頑張ってください!
そして多くの方がお祭りに足を運んで頂き、盛大に事故なく終わられる事を願っていますニコニコ