皆さん、こんにちは!

みーじーです ´ω` )/



あけましておめでとうございます(*Ü*)

2020年スタートしましたね!

今年はオリンピックイヤー。

賑やかな年になるでしょうか٩( 'ω' )و 

そして、ねずみ年!

我が家では私が年女なのです♪

いいことあるかなー(¯―¯٥)





12月29日から旦那が年末年始の休みで、

3日まで家族で過ごしました( 'ч' )

長期休暇なんてなかなかないので

久々の家族団欒って感じでした♪

大晦日の夕飯はオードブルとお寿司を買って、

私たち夫婦はお酒、娘ちゃんはジュースで

乾杯しました ´ω` )/

そのころ息子くんはミルクを飲み終え、

のんびりしてますw

ちょびっと豪華な夕食を満喫しました!





子供たちを寝かしつけてから

再度夫婦で飲み直そうと思ったら

まさかの一緒に寝てしまい…

気づいたら年越してました(;・∀・)

次こそは起きるぞ!!

と意気込んだ元旦の朝でした( 'ч' )





正月になると何かしら問題が起きるので

いい記憶はあまりないのですが、

今回はまったりできてよかったです(•ө•)♡





今年は娘ちゃんが七五三したり、

息子くんが1歳になったり…

いろいろイベント盛りだくさんの年。

今年もいい年になりますように!




本年もよろしくお願いします(*Ü*)