皆さん、こんにちは!

みーじーです ´ω` )/





0814。

我が家の3連休スタート!!

久々すぎて嬉しすぎる(><)
 




義母が休みということで

お線香をあげに義実家へ!!

そしたら旦那のいとこ達がいて、

久々に娘ちゃんと会いました(•ө•)♡

小2の女の子と幼稚園の年中さんの男の子

なのですが、

2人とも大きくなっていてびっくり(°д°)

娘ちゃんと仲良く遊んでくれました(*´罒`*)

いいお兄ちゃん、お姉ちゃんがいて

よかったです(*Ü*)





夕飯食べて

その後も2人が帰るまで遊んでくれて

満足した娘ちゃん。

帰宅後、入浴したらすぐ寝てくれました!





でも、数時間後ギャン泣き…

夜泣きが始まりました(°д°)

恐らく久々に2人と遊んで

刺激になりすぎたんだと思います(/Д`;

2時間くらいギャン泣きで

ずっと抱っこ(;・∀・)

妊娠中なので座ったままですけどね…





さすがに疲れたので

落ち着いたのを見計らって

腕枕で横になったら

すぐ爆睡( 'ч' )

安心しましたε-(´∀`*)






刺激は大切だけど、

ほどよい方がいいのかなって思いました。

でも楽しい1日立ったようで

よかった(•ө•)♡