皆さん、こんにちは!

みーじーです ´ω` )/




恐らくホルモンの関係で

夜中に目が覚めてしまったので

7月も今日でラストだし

今月の振り返りでもしよーかなーって

思います_(:3 」∠)_





今月はとにかく忙しかった…

といっても、

旦那が休みの日以外は

予定なんて0に近いんですけどね^( 'Θ' )^

でも、家族で1日のんびりおでかけって

日が1回もなかったです(=_=)

おでかけしても重要スケジュールが

入ってる…





私の妊婦健診はもちろん、

娘ちゃんの予防接種やら

1歳半検診やらで大忙し(;・∀・)

しかも、週1は必ずスーパーで

買い出しに行かないとなので、

基本週休2日制なのに

週1しか入ってない週は

とてもきつきつでした(;´Д`)






とても水族館に行きたい気分だったので

本当ならいくかって話しになってたんですけど

行く暇もなく終わってしまいました(;_;)

来月(8月)は妊婦健診以外は重要スケジュールが

ないのですが、

臨月に入り週1の検診になるので

遠出は出来そうにないです(·︿· `)







行きたすぎてたまらない

水族館はしばらくお預けになりそうです(・д・)

今日(0731)は旦那が休みなので

またまた重要スケジュールを

こなしてきます^( 'Θ' )^






何しに行ってきたのか

またブログで書きますね!!

とりあえず、もう少し休みます(¦:3[▓▓]