ここ最近の天候や温度差から体調を崩してしまったようだ。

 

とりあえず来月にWEBライティング技能検定の試験を受けようと思っていた矢先
出鼻をくじかれたな、と思いながら、早めの就寝を心がけている。

勉強は大切だし、ライティングの楽しさを感じるようになってきたけれど
今日はゆっくり休もうと思う。

 

試験勉強をしなければいけないけれど、何せ仕事で休むわけにも
いかないしなによりも体調管理は大切だ。

 

WEBライティング技能検定 試験に向け と
意欲を出してたタイトルをつけたもかかわらず、
その一回目が早く寝ます、というのも僕らしいかもしれない。

 

いずれにせよ、WEBライティング技能検定の模擬試験を受けたり
試験についての全貌を確認したりといろいろやらなければだな。

 

でも今日は早めにお疲れ様でした。