少し遅くなってしまいましたが・・・


あけましておめでとうございます音譜


今年も、ステキなお店をたくさん紹介していきたいと思いますので、よろしくお願いしますニコニコ


早速ですが、表参道ヒルズに行ってきました晴れ

☆kanaloa☆のお部屋-表参道ヒルズ

どのお店もSALE中で、とっても賑わっていましたクラッカー
今回行ってみたのは、本館B2Fにある『Hannari

☆kanaloa☆のお部屋-Hannari

こちらは、ペットファッション専門店しっぽフリフリ


ドット、迷彩、デニムなどのかわいいお洋服がたくさんドキドキ
ディズニーや、スヌーピーなどのキャラクターものも、豊富に揃っていましたラブラブ!


お洋服以外にも、首輪やリード、キャリーバッグ、お菓子、オモチャなど・・・盛りだくさん音譜


見ているだけでも、楽しくなりますラブラブ

☆kanaloa☆のお部屋-わんこのオモチャ

↑コレは、香りつきのオモチャにひひ


首輪やリードなどのアクセサリーは、オーダーもできるそうです宝石赤


店内はわんちゃんOK音譜

表参道をお散歩しながら、一緒にお買い物するのも楽しいかもしれませんねわんわん


ペタしてね