23日間に渡る生理がようやく終わりましたネガティブ


人工閉経の薬を飲み始めてから、2回くらいは軽くてダラダラ続く生理が来るとは医師から聞いていましたが、3週間以上続くとは…


昨日はその疲れもあってか、全身が強張り、背骨と腰が痛くて痛くて仕方ありませんでした。

これは解離の前兆。


ロナセンテープを何枚も貼り、ひたすら耐えました。


はぁキツかった。ネガティブ


解離はせずに済みましたし、買い物衝動も上手く抑えられ、無事1日を過ごすことができました。


あ!でも一昨日一個買った物が。



草間彌生さんのキーホルダー。

バッグに付けたら可愛いかなぁと。



ちなみに今ほぼ毎日使っているのは、美容家神崎恵さんとレスポのコラボバッグ。

沢山物が入って軽いのです。

配色も落ち着いていて気に入っています。


案外ワンピースとも相性良くて。

ワンピースは私の制服的存在なので、今夏用は6着位持っています。

UNIQLOからハイブランドまで多種多様。


ただし病院にいく時は必ずデニムを履いて行きます。

TPOってやつでしょうか。


ジュエリー嘔吐はしてしまったものの、ジュエリー過食はしていません。

最近はヴァンクリとポメラート以外あまり欲しいと思う物がなくて。


6月は月に110万円程買い物しましたが、7月は現時点で30万円くらいです。落ち着いてる。


我が家は夫が家計管理をしていて私はお小遣い制です。


ジュエリー嘔吐で得たお金でヴァンクリなどハイジュエリーを買っていましたが、過食嘔吐が少しマシになってきたので、コツコツ貯める癖を身につけたいです。


年に4回くらいは夫がハイジュエリー買ってくれるし、自分のお金はなるべく残せる用にしていきたいな驚き


今日は体調が良かったら、近所の百貨店でファンデを買いにいきたいです。


基礎化粧品はKOSE雪肌精シリーズとクレドポーのルセラム。

ベースメイクは全てクレドポーで揃えています。


カラーメイクはelegance、CHANEL、INOUI、クレドポーです。


40歳になり、プチプラは卒業しました。

韓国コスメも色ものは買わなくなり、パックのみ厳選するようになりました。


安い化粧品で化粧すると、若い頃は可愛いけど歳いくと安っぽく見える。