私はジュエリーが大好きです。

特に五大ジュエラーのジュエリーが。

ヴァンクリーフアーペル、カルティエ、ティファニー、ブルガリ、もう一個思い出せない笑

色んなブランドのハイジュエリーを買い尽くしています。
でも、売っちゃうんです。

残せば資産になるのに、現金💰欲しさに売っちゃうんです。

得た現金💰でまた違うジュエリーを買う。

側から見たら悪循環ですよね。

わかっているのに売っちゃう。

まるで過食嘔吐をしているみたいに。

この癖治したいんですけど、なかなか治らなくて困ってます。

手元には一定数ジュエリーはあるし、お気に入りやレア品は売らないけれども。

英国アンティークジュエリーも好きで、それは2度と手に入らないから売らないのだけど。

今日もティファニー売りに行こうと思っていて。
そのお金で時計が欲しいなぁとか、新しいジュエリーの軍資金にしようかなぁとか。

ほんとジュエリーの過食嘔吐。

写真のリングはドイツ🇩🇪の名門ブランド、ウェレンドルフのもの。
40歳になった記念に夫が外商さんから買ってくれたもの。
これは一生物。