先日ご紹介したファンくる
居酒屋さん で

生ビールのモニター募集が
あったので応募した処、

見事にGET!
(そんな大層な事はない。)
で、喜んでいたのですが

体調不良で期日が過ぎて

しまった。。。ショック!

急な寒暖の変化と

雨。そして湿気に

してやられました。。(笑)
体調を整えて

また応募するぞ!っと。

さてさて

うちの

ワンパクさんは。。。

最近

自我の発達著しく

イヤイヤを連発!(笑)

なかなかに

手を焼かせてくれます。


mizu-no-miyakoさんのブログ-2011050706010000.jpg

目指せ!!

大女優!?



・・・・・


親バカ通信でした。
m(__)m