ただいま、会社からの通勤電車内。
だいぶ久しぶりの日記です。

阪神のアレのアレ(日本一)もついに達成されて、シーズンオフに入ったので、ファンの私としても、ネットサーフィンが少しずつ収まりつつあるところ。
(いや、まだまだかな爆笑)

久しぶりに、自分のアメブロの過去の日記を読み返してみたら、今は高2(16歳)の長男の、2、3歳時の言動がまぁ、この上なく可愛らしいラブ(リブログ参照)

中学時代の3年間、ほぼ不登校だった彼は、
高2になり、軽音部に入って、部長になり、
なんだか、彼なりの青春時代を過ごしてます。

3年前の私に、この姿を教えてあげたいな。

中2の長女は不登校継続中だけど、彼女なりの精神的成長はしていて、まぁやっぱり、長男と同じように、そのうち何とか自分で考えてやっていくんだろうな、と。

とにかく、私にできることは、
自分自身のしたいことをして、私がご機嫌でいる時間を過ごすことかな。

阪神の応援に熱中し続けた今シーズンは、やっぱり楽しかったな飛び出すハート

さ、電車乗り換えよ!