昨日から関西の実家に帰省しておりまして。

おととい勢いで取ったチケットで、
夫と二人で、甲子園へ野球


結果は残念泣
不完全燃焼だったけど笑い泣き

やっぱり、甲子園球場は、美しかった!!

借金12の最下位独走でも、
嘆き節を吐きながらでも、
やっぱり応援せずには、いられないのが、
阪神ファンなのです。

それを今日、私だけではないことを
改めて悟り、不思議な連帯感をお土産に、
実家に帰りました。

次こそは!勝ちゲームで味わえる歓喜の一体感を持ち帰りたいな~ルンルン

でも、行けて良かった飛び出すハート
夫と二人でお出かけするのも、何年ぶりだろ⁉

疲れて帰ってからの、母の晩御飯が、
最高に幸せ爆笑愛

明日は甥っ子が甲子園に応援行くようで。
なんとか、いいとこ見せてくれぃびっくりマーク