はろはろおねがい
Ma-魔です爆笑

さてさて今回は

れみのお空の記憶の一部笑い泣き

バタバタ準備してる時に
急に話すんだからびっくり

メモがてら…
世間話にお付き合いください笑い泣き


「あのねぇママキョロキョロ
神様といる時ねぇ〜

最初、違うママに
行こうとして
ドアを開けたんだけど

やっぱりやめて
ママにしたの〜爆笑

なんで❓びっくり

「あっやっぱりママが
優しそうだなぁーって
思って爆笑

そうだったのびっくり

「さきと(お兄ちゃん)がね
先に行ったから
私は待ってたのキョロキョロ

どこに❓

「神様に呼ばれたから
ママのお腹に行ったよ〜」

だよねニコ

「あのねぇ〜雲のブランコが
あったんだけど
わたしは重くて
落ちちゃったの〜爆笑

お腹が大きくて
苦しかった照れ

さきとはねぇ〜
私より軽いから乗れてたよ爆笑

楽しそうだね笑い泣き
他には❓

「うう〜んキョロキョロ
あっ、あのね〜
どんなお顔にするか
決めてなかったから
生まれてから
こんなお顔なんだ〜って
思った爆笑

こんなお顔にして〜って
神様に言うの
忘れてた爆笑

ウケる笑い泣き
また思い出したら
きかせてねハート

流れ星流れ星流れ星