シルバーウィークの最終日に、水キーパーのチャリンコ部隊4名で、


武雄競輪場で開催されました『たけ丸カップたけお競輪ママちゃりレース』に参加しましたあせる




競輪場のコースを走ることなんかめったに無いことなので、みんなドキドキビックリマーク




まずは、一般女性の部予選レースに純子姉さんが出走自転車






選手が着ているユニフォームとヘルメットを着用して走ります。


純子姉さん、頑張りましたが惜しくも3位で決勝ならず汗


続いて、一般男性の部予選、ヤっちゃん出走自転車


一番気合入りまくりで緊張し何度もトイレに駆け込むほどのスタート前




結果、スタートで出遅れ惜しくも3位で決勝ならず汗


続いて、高岸が出走雨も少し降っていて路面が濡れているのでちょっと不安


好スタートのつもりだったが、自転車はママちゃりだけどハンドルがバータイプで


けっこうスピードが出るので、カーブで突っ込むのがめっちゃ怖い


カーブで減速してしまい直線で追いつこうと思ってもまたカーブで大きく振られて


しまいレースはわずか一周400mなので、開いた差が縮まらず4位でゴールあせる



最後の新ケ江さんに決勝の望みを託しみんなで大声援を送る。


50代パワーを見せつけてやるとばかりにスタートして序盤好スタートでトップでしたが、


後半バテてしまい抜かれて3位でした残念あせる




しかし、何でか分からないが最後に特別賞商品券5000円分も戴いた新ケ江さん


ラッキーニコニコ


決勝戦は、見ごたえあって素晴らしいレースでした。


来年リベンジでまた出たいとみんな言っていました!?