すっかり秋の気配を感じる今日この頃、みなさまいかがお過ごしでょうか?


最近はブログの更新もサボり気味なので、もう2か月が経ち恒例の


水処理課の地域貢献の一環、美化活動の報告ですビックリマーク




大型連休、シルバーウィークも近かずいてますので、各課忙しそうなので今回は水処理課メン


バーのみのゴミ拾いでした。








今回は、いつもの大和中央公園東側周辺のゴミ拾いでした。


ここはいつも館内の職員の方がゴミを拾われているので比較的少ないようでした。




処分に困ったのか、明らかに不法投棄と思われるタイヤが植木の上に捨てられてあったそうですむかっ


朝早くから、町内の老人会のペタンク大会もあっていてのどかな雰囲気でした。