【2y7m3d】生後946日。病院→ヘルパンギーナ…! | 【瑞穂の記録】念願の結婚→新婚2年目で手術2回→ようやく妊活→どうにか妊娠→男の子ママの日々

【瑞穂の記録】念願の結婚→新婚2年目で手術2回→ようやく妊活→どうにか妊娠→男の子ママの日々

遅ればせながらの妊活スタート!のはずが、、思いがけず子宮筋腫手術で妊活延期。いまは育児記録が中心ですが、約10年間の私の日々の記録です。
いつか「こんな時もあったよね」と、笑えたら嬉しいな☆
2021.12月生まれ、男の子のママです*

先ほど無事に病院に行けました😭




徒歩20分ほどの距離。




ぐったりのたろくんは

自転車も無理なので、、、




タクシー呼んでしまった…!


往復使ってしまった…!




診察代かからないのに

タクシー代で2000円以上使ってしまって

さすがにブルー😭




やはり

早いところペーパードライバーから

脱出しなければ😭😭






゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 




そしてタイトルの通り、、、




ヘルパンギーナでした😭😭








喉が真っ赤で可哀想だった😭



これで手足にも発疹が出たら

手足口病になるらしい。



親戚のような病気なんだって。









どうやら

大人がうつると大変らしく、、、

気をつけなければ🥺








ある程度熱があっても

いつもは元気ななろくんが


今日はぐったり眠っています。。。😢










相当辛いんだろうな…😢






先生曰く

全国的に流行ってるらしい。。







早く元気になりますように…🙏🥺