【2y6m19d】生後932日。かわいい寝言 | 【瑞穂の記録】念願の結婚→新婚2年目で手術2回→ようやく妊活→どうにか妊娠→男の子ママの日々

【瑞穂の記録】念願の結婚→新婚2年目で手術2回→ようやく妊活→どうにか妊娠→男の子ママの日々

遅ればせながらの妊活スタート!のはずが、、思いがけず子宮筋腫手術で妊活延期。
いまは育児記録が中心ですが、約10年間の私の日々の記録です。
いつか「こんな時もあったよね」と、笑えたら嬉しいな☆
2021.12月生まれ、男の子のママです*

おはようございます🌞




今朝は4時頃から

たろくんがおっぱいモード、、、



いつもはセルフサービスで

私は引き続き寝るようにしてるけど


今朝は寝られなかった…😴






あーーーー眠たくなるだろうな🥱






゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 





そしてさっきのこと。






突然、、、




大泣き




とけーーー


とけとけとけとけ



とけーーーー





くーーだーーーしゃーーい!!!







とけーくーだーしゃい!



とけーーーくーだーしゃい!!!!







泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い






時計!?!?



どんな夢よ!!!!笑









試しに寝てるたろくんに


ミニカーを手渡してみたところ、、、







怒りこれじゃないーーー!!!






すごいっっ!!!


ちゃんとわかってるー!!!!🤣






近くに渡せる時計もないし、、


そのまま見もらってたら


ぱいぱい探り出してぱいぱいタイム🥧









あーーー面白い!






たろくんが持ってるのは

電車の腕時計





まだ時計読めないけど

つけるのがかっこいいみたいで

時々使ってます🤭



この夢見たのかなぁ?🤭








あと今買おうとしてるのは





時っ感!!!!




時間感覚を持ってもらいたいなぁと✨





朝のお支度とか

テレビ次でおしまいね!とかの時


視覚的に伝えられたらいいなって思ってます✨









さて、たろくん起きたら


どんな夢見たのか聞いてみよう!!🤭







超眠たいけど、、、



今日も1日頑張ろう〜🙋‍♀️