【自分磨き】オンラインヨガ始めました! | 【瑞穂の記録】念願の結婚→新婚2年目で手術2回→ようやく妊活→どうにか妊娠→男の子ママの日々

【瑞穂の記録】念願の結婚→新婚2年目で手術2回→ようやく妊活→どうにか妊娠→男の子ママの日々

遅ればせながらの妊活スタート!のはずが、、思いがけず子宮筋腫手術で妊活延期。いまは育児記録が中心ですが、約10年間の私の日々の記録です。
いつか「こんな時もあったよね」と、笑えたら嬉しいな☆
2021.12月生まれ、男の子のママです*

とりいそぎ、、、




オンラインヨガ、始めました🧘







いつから?





…さっき!!!笑







゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 





在宅勤務で運動不足



妊活にも運動が必要



心のバランスも整えたい






ということで

ヨガを再開したいなぁって思っていました。







かれこれ、、何年前からかな?

LAVAに通っていたのですが、

コロナをきっかけに辞めていて。




また通おう通おうと思ってはいたものの、

近くの教室まで通うことを考えると、、、


なかなかハードル高い!!!!!





平日は仕事と保育園送迎。


そもそもたろくんがいない時間?って

保育園中しかないわけで。。



仕事を遅くスタート、もしくは

早く終わらせて、ダッシュで通う?




でも朝のレッスンは9時からだし、、

夕方はお迎えギリギリだから無理だし、、

週末はお出かけ優先したいし。。





とか考えると

通うの無理じゃない?💦💦



と、諦めていました。。






オンラインヨガは前から興味あったけど

YouTubeのヨガと何が違うの?

それならお金払わなくてよくない?



って思っていました。






でも、LAVAのうちヨガが

7〜8月に入会すると会費が1080円らしく!









これすごくないですか!?




やっぱ違った〜ってなっても

辞めればいっか〜

とりあえず入会するか〜


と思いやすい価格!笑







まんまと広告の思惑通り

申し込みした人です🙋‍♀️笑







で、早速、、

寝る前のリラックスヨガを受けてみたところ、、、








最高でした!!!!!笑







そのまま眠ればいいのに

ブログ書いてる時点であれですが、、笑





YouTubeと全然違う!



リアルタイムで先生が教えてくれる感じ

普通のレッスンにとっても近い✨





感動して

早速明日の朝の予約もしちゃいました!






通わなくていいから

始業ギリギリのレッスンも予約できる!






これで少し、、、


心身ともに健康になれたらいいな🥹






そして、


いろいろゆとりが出たら

教室にも通いたい!!!!






なぜなら

超久しぶりにヨガをしたけど

強度が低いクラスだったのに、、


全然できないポーズあった…!




体が硬くなりすぎでる…!







でも伸びたり曲げたり、、

普段しない動きをしたから


すでに元気になった気分に✨






とりあえず、、

8月末まではレッスン受け放題みたいなので

この2ヶ月で

思う存分受講してみようと思います!




夏が終わる頃に


色々なことが良い方向に進むことを願って…🌠