【2y3m23d】生後844日。慣らし保育6日目。改めて保育園スタート。 | 【瑞穂の記録】念願の結婚→新婚2年目で手術2回→ようやく妊活→どうにか妊娠→男の子ママの日々

【瑞穂の記録】念願の結婚→新婚2年目で手術2回→ようやく妊活→どうにか妊娠→男の子ママの日々

遅ればせながらの妊活スタート!のはずが、、思いがけず子宮筋腫手術で妊活延期。いまは育児記録が中心ですが、約10年間の私の日々の記録です。
いつか「こんな時もあったよね」と、笑えたら嬉しいな☆
2021.12月生まれ、男の子のママです*

こんにちは☀️



ただいまお昼寝中。。。


いやーーー今日も大変でした。。。





今日は約10日ぶりの保育園。


慣らし保育、実質6日目かな?




なので、9:00〜12:00までの

1人慣らし保育継続中。。。






そんな今日は私が体調不良なので

初めて旦那1人で送りに行ってもらいました〜!




不安!!!!!!!




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 





到着したら

やっぱり大泣きでバイバイしたそうですが、、

お迎え行ってびっくり。






外まで

たろくんの泣き声が聞こえてる😫



大絶叫ー!!!😫







玄関に入ると

顔じゅう涙でぐしょぐしょのたろくんが

抱きついてきました…😭




先生曰く、、

朝の会が始まった頃には泣き止んで

少しだけお散歩にも行けて

絵本も読んだりできたとのこと。




けど、、

ふとした時に思い出して泣き始めて

お迎え時間の少し前から大泣きだったとのこと。

   







そうだよねーーー!

10日ぶりだもんねーーー!

不安になるよねーーー!





自転車で迎えに行ったのですが

自転車には乗りたくないとのこと。





いつものおもちゃ屋さん(100均)で車を買って

おっぱいタイムをして

お散歩して牛乳も飲んで



でも、、自転車は乗りたくない!!😩






▼大泣きたろくん!笑

保育園でお着替えしたから、服がアンバランス!笑



薬局にゼリーを買いに行って

自転車乗ってゼリー食べよう〜と気持ちを高めて

なんとか乗って。







でも途中で


降りるーー!!大泣き






ってなったので

近くの回転寿司屋さんに立ち寄って

うどん、お寿司、プリンを食べて。


元気が回復!!ニコニコ





なのに、、、

よし、そろそろ家に行こう!ってなると、、

乗らないーーーー!抱っこーーーー!!大泣き





えーーーーーー真顔






無理やり自転車乗せてみたら

暴れる暴れる…!!!!



めちゃくちゃ左右に揺れて

大泣きしながら足を地団駄

私の服を引っ張る!!




自転車焦げないレベル!!!





こんな暴れ方するの初めてだから

むしろ心配に😰😰







立ち止まって話しかけても

とにかく、、



降りるー!抱っこー!!大泣き




なので仕方なく、

自転車降りて抱っこ。





でも、抱っこしながら電動自転車、、、

どう頑張っても引っ張れない。。。





ということで、

荷物は前かご、たろくん抱っこの状態で

自転車またいで足で歩く!




その状態でしばらく進みました💦






いやーーーー


これは怖い…!!!






自転車動かしてないから

自転車自体が倒れそうで、、、


重たい電動自転車

一度傾いたからもうアウトだろうなと、、、






なので、抱っこしてるたろくんに

ヘルメットを被せてみたり⛑️




結局、お家まで少しずつ進んで帰宅しました💦






いやーーーー

無事家に着いてよかったぁぁぁ💦💦💦




体調悪かったのかなぁ。。😭😭


疲れちゃったのかなぁ。。😭😭






とにかく、おつかれさま!!!!





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 





そして、そんな私は、、、、


咳が止まらなくて辛い…!!




腹筋が筋肉痛。。。


咳は胸から出るような感じで

胸の辺りが痛い🌀




また病院行こうかなぁ😭






明日も引き続き慣らし保育。



慣れる日は来るのかなぁ。。。看板持ち看板持ち飛び出すハート


イベントバナー