【2y0m21d】生後751日。抱っこの時の掛け声! | 【瑞穂の記録】念願の結婚→新婚2年目で手術2回→ようやく妊活→どうにか妊娠→男の子ママの日々

【瑞穂の記録】念願の結婚→新婚2年目で手術2回→ようやく妊活→どうにか妊娠→男の子ママの日々

遅ればせながらの妊活スタート!のはずが、、思いがけず子宮筋腫手術で妊活延期。
いまは育児記録が中心ですが、約10年間の私の日々の記録です。
いつか「こんな時もあったよね」と、笑えたら嬉しいな☆
2021.12月生まれ、男の子のママです*



今日はたろくんと

実家に遊びにきています🙋‍♀️









ついでに

しまむらでお買い物。






両親に車出してもらえるから

実家来る時しまむら行きがち🚗笑










楽天とかのほうが可愛いお洋服あるけど

ついつい手軽な値段で買える

しまむら、バースデイに行きがちなんだよなぁ。







おしゃれボーイ目指したいけど、、

そうならないんだよなぁぁぁ。。



センスって

小さい頃から磨かれそうだし、、、

今から気をつけないのに…!!






まぁ私にセンスが無いからなんだけど…😓








゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 






歩くのが好きなたろくん。




車が多いところや駐車場では

抱っこしようね〜って教えてます!







旦那が少し前に、、







👨だでぃーしゃんが抱っこするからねー!







だでぃぃぃぃーーーーーーー!!!


だぁぁーーーーっこ!!!!!✊✨










全力じゃん!!!!!!😂😂😂








そんな感じで抱っこしてたら、




たろくんすっかりマスター😅









抱っこしてほしいとき





ニコニコだでぃーー 

だーーーっこ!!



ニコニコまみーーー  

だーーーっこ!!



ニコニコぱいぱいーー 

だーーーっこ!!



ニコニコしょうぼうしゃーー 

だーーーっこ!!!







なんでもあり!!!!!笑










とりあえず、、、

かわいい!!!!笑





今日のしまむらでは

おじいちゃんに抱っこしてもらったね✨







ニコニコ⚪︎⚪︎しゃんーーー

だーーーっこ!!!






って言ってました🙋‍♀️笑






⚪︎⚪︎しゃんは、おじいちゃんの名前。


我が家は、

おじいちゃん、とか、じいじではなくて

名前で呼ぶ派です🤭








そんな今日の
復職に向けての自分磨きは、、



マスカラ購入しました!👏






最近はUZUシリーズ使ってたけど、




今回は口コミ見て
こちら↓にしてみした!






新しいマスカラ楽しみだなぁぁ✨



テンション上がります🥰