【1y5m15d】生後531日。おっぱいマンの過ごし方。 | 【瑞穂の記録】念願の結婚→新婚2年目で手術2回→ようやく妊活→どうにか妊娠→男の子ママの日々

【瑞穂の記録】念願の結婚→新婚2年目で手術2回→ようやく妊活→どうにか妊娠→男の子ママの日々

遅ればせながらの妊活スタート!のはずが、、思いがけず子宮筋腫手術で妊活延期。いまは育児記録が中心ですが、約10年間の私の日々の記録です。
いつか「こんな時もあったよね」と、笑えたら嬉しいな☆
2021.12月生まれ、男の子のママです*

今日も可愛いたろくん♡



そんなたろくんとの今日の1日。





今日の1日



朝から児童館へ!


今日はイベントのある日だから

お友達たちにも会えた✨



歌って、踊って

絵本読んでもらったり

制作物をしたり。



制作物は

牛乳パックと輪ゴムで作った

ぴょーーん!!と跳ぶやつ🐸



懐かしい〜!!!





ぴょーーん!!🐸


のたびに

たろくん大爆笑!!!!😂



こんなに笑ってくれるんだ!


お金かけて買うおもちゃより

よっぽど楽しそう!!←複雑〜!






図書館で絵本を借りて

スーパーでお買い物して帰宅。



お昼食べてお昼寝かな〜と思いきや

全然寝なくて大変!!!!💦



16:30頃ようやく寝て

いままだ寝続けている…。



起こすべきか悩む。。。






゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 




そんな可愛いたろくんは

まだまだおっぱいマン。



大丈夫かなぁ💦

いいなかなぁ💦


と思いつつ

求められるがままに

おっぱいをあげています。








たろくんがおっぱいを求める時は




ぱいっ不満

ぱいっ不満

ぱいっ不満

ぱいっ不満





小声で言いながら

洋服をめくってくる〜!





 おっぱいマンの過ごし方



朝起きて、ぱいっ🥧


お昼頃に疲れて、ぱいっ🥧


お昼寝する時に、ぱいっ🥧


夜寝る時に、ぱいっ🥧


夜中〜明け方にかけて

3回くらい、、ぱいっ🥧🥧🥧






まだ飲む時は

ごきゅごきゅ音を出して

出てるんだな〜って時もあれば



あむあむくわえて

安心するために吸ってる時と


半々くらいならイメージかなぁ。。🤔







自然におっぱい卒業するまでは

できるだけ寄り添いたいと思いつつ


保育園入所前までに

卒乳しなければなのかなぁと思いつつ





なんとなく

毎日のおっぱいを継続しています💦






これからどんな変化があるのかなぁ。。






おっぱいの時間は私も大好きだから

近い将来

その時間が終わってしまうことを想像しただけで

すでに寂しいです🥲