私 生きてます‼︎ | MIu の 楽しむという事

MIu の 楽しむという事

基本的には その日の出来事など 写真をつけて楽しくかけたらなぁと…

日々の楽しい事、
大切な友達の事、、
愛する家族の事、、、
大好きなアルバム作りの事、、、、

要するに 自己満足なBlogです( *´艸`)

しばらくブログをお休みしていましたが…

実は私 手術をしました。

2月後半くらいから頭痛が続き
もともと頭痛持ちだったので 市販の薬を飲んで
その場しのぎの毎日でした。

3月に入り いよいよ起きていられなくなり
焦点も合わなくなってきたことから
ようやく総合病院に行くことにした私。

そして見つかった未破裂脳動脈瘤、、

その場ですぐに緊急入院。
麻酔で眠らされること2日間 
その病院では手術ができないということで
そこから高速で1時間かけ 
救急車で大学病院へ転院搬送。

そのまますぐに手術をしていただき
一命を取り留めることができました。

下の子の卒業式には出席することができませんでしたが 生きて家族の元に戻れたことが 何よりも幸せに感じました。

動脈瘤が右目の神経にさわってしまったことで
動眼神経麻痺は残ってしまいましたが
リハビリで良くなるということで 頑張っています。

今は 毎日をゆっくり過ごし
回復につとめています。

この春から
長男は高校3年生
次男は中学1年生
入学式は雪でした(^_^;)

家族に覚悟をさせるほどの心配をかけてしまったことを反省し これからは体調管理をしっかりして 
助けていただいた命を大切にしなきゃと思ってます。


{06DFFA41-B1C3-42E5-A40A-1572FBA17F11:01}