アットホームに | みずぶろ

みずぶろ

山形出身・在住フルート奏者。
演奏活動やMizukiフルート教室について気まぐれに綴っております。




音の花束 Vol.2

無事に終了しました花



今年は

みはらしの丘 はらっぱ館にて

映えるわー飛び出すハート





こちらで演奏するのは初めてでしたが
(娘と遊びに来たことは何回もあるけど指差し)



フルートもピアノも良く響く

天井高めの空間でした乙女のトキメキ



公園に遊びに来た子ども達が

ひょこっと覗いていくのも和みます立ち上がる




そして今年は娘も参加(?)

最後に出演者にお花を渡してもらいました




家族総出の発表会となりました泣き笑い




出演者の皆様

年度末のお忙しい中ご参加いただき

ありがとうございました花束