2nd concert | みずぶろ

みずぶろ

山形出身・在住フルート奏者。
演奏活動やMizukiフルート教室について気まぐれに綴っております。


だいぶ時間が経ってしまいましたが...

 

Flute Ensemble Palette

2nd concert

 

にご来場いただいた皆様

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

10月の三連休ど真ん中

 

コンサート以外にもイベントは盛りだくさん!な日でして

(もちろん芋煮会もね!笑)

 

その中でもPaletteのコンサートを選んでいただいたことに

 

感謝ですスキ

 

 

 

 

今年は念願の文翔館キラキラ

 

(文翔館は人気の会場なので

半年前に抽選があるのです...

その激戦(?)を勝ち抜いたのは

なんとこの私!ポーン

今年のくじ運使い切った...笑)

 

 

 

さらに今年はプロのカメラマン

 

椎名ゆうさんに

 

撮影をお願いしましたキラキラ

 

 

 

 

文翔館×椎名ゆう

 

ステキな写真達を

 

ブログに載せない手は無い!パー

 

 

 

というわけで

 

写真で振り返る2nd concertキラキラ




 

 

 

雰囲気も響きもバッチリの文翔館

 

 

 

 

フルート抜きの(笑)楽器紹介

 

 

 

 

一体どんな楽器紹介だったのか...

 

それは来てくださったお客様と

 

Paletteだけの秘密...笑

 

 

 

 

「細く長く活動を続けていく」が目標のPalette 


次の活動は来年以降になるとは思いますが

 

あたたかく見守っていただけば幸いですクローバー

 

 






最後に


お気に入りの集合写真を↓


 

代表たっての希望で

 

EXILE。笑