お久しぶりです、鮎です!

少し前からリョコの後追いが始まりました。
もう、姿が見えなくなっただけでだめ。
すぐにママを探す甘えた声で泣く。

可愛いんだけど‥ショボーン

添い寝してなきゃ泣く。いけるやろ思てゆーーーっくり離れようとしても、無駄。
どこかにスイッチ付いてるんかと思うくらい、急に目覚める。

ママがいなければパパの抱っこも駄目になって。

いままで寝かしつけも積極的にやってくれていたパパも、最近はリョコに根負けしちゃうガーン

せやけど、赤ちゃんの体力って凄いですね。
パパに任せてたら1時間でも泣いちゃって、もう最後はひきつけ起こしてるゲロー

とくにリョコは寝ぐずりが酷いんやけど、入眠って赤ちゃんにとってはホンマに難しいんですね。

大人でも難しいときあるものね!

こっちも抱っこでトントンも、体力というより気力がもたないガーンので、結局おっぱい突っ込んでしまう。

おっぱいでこんだけ一瞬で落ち着いてくれるんだから

おっぱいがいいんだよね、うん
きっとそれが1番良い方法なんだよ
そのほうが情緒よく育つさ。

なんて言い訳チュー

さー、今から離乳食準備だー

すりすりすりすり、眠たいけど

人参すりつぶしながら寝そう照れ💤