↓今日のイラスト、横にめくってください♬


こんにちは、鮎です。

一昨日まで、うつ伏せで手足をパタパタさせるだけだったリョコが、
昨日から海老のようにびょんびょんしながら前に進もうとしていました。

一晩寝るごとに成長してる!
ホンマにこの時期の成長はめまぐるしいですねニコニコ

明日にはずり這いしてるかも、ってくらい、いつでも成長は見逃せません。

だって、寝返りも寝返り帰りだって、なんだっていつだって急なんですもの!




成長って、嬉しいけど寂しいような。小さいリョコがホンマに一瞬なんやろうなと思うと、パラドックスに陥ります。
でも、この先、

ハイハイして、タッチして、喋り出して

保育園いって、幼稚園いって、
イヤイヤ期の到来も噛みしめる暇なくあっというまに駆け抜けて

小学校いって、パパ嫌~〜!ってなって、

中学校いって
受験戦争の最中に青春を謳歌しながら反抗期を迎えて

高校生で家に彼氏始めて連れてきて、
母『かっこいいやん〜』
リョコ『せやろ〜、パパに言わんといてな〜』
とか言って、
無断外出とかしてパパに怒られて家出して
心配して警察に届出だそうとしたところ
ひょっこり帰ってきて

ここでリョコを始めて平手打ちしようか抱きしめようか悩むんやわ。

ほんで大学の進路で悩んだ末に、当たり障りない普通の大学入って

普通の商社に就職して

そこで出会った普通のサラリーマンと結婚するいうて挨拶きて

結婚すんねやわ




‥‥ハッ!!!

トリップしすぎてしまいました。


そうそう、本題のリョコのずり這い練習なんですが‥

なんかね、イラストの通り後退するんです(笑)
なんせ、必死で面白い。

リョコがんばれ〜