あけましておめでとうございますっ!!!
旧年中はたいへんお世話になりました。
みなさま  2015年もどうぞよろしくお願いいたします。


というわけで、金子です 

昨年末に、「秘蔵モデル」を匂わせておりましたが・・・
とうとうお披露目と相成りました 

なんとなんと。
MiZU-AMEの可愛い可愛いスタッフ、のぶっち(信太)がモデルです・・・ 
うふふ。
カワイイでしょ
おとなりに居る美少女モデルは、のぶっちのお友達のゆきちゃんです (ご協力感謝です☆)

新年第1回目のブログは、のぶっちを堪能するところから・・・ 
幸先の良いブログになりそうだwww


ほら、カワイイ
のぶっち、もっとこっちいらっしゃい 
 
・・・まぁ大抵 「え~・・・ 」 っと拒否られる金子ですが・・・



気を取り直し。。。

今回2人が着ているのは、お揃いのキモノ。
「北欧フラワー」 

 
もともと仲良しの2人なので、仲良しの雰囲気がにじみ出てる気がする~ 
カワイイ2人 
そして、それぞれとってもキモノが似合ってる~ 

  
「ん?」
って、かんわいぃなぁぁぁ 

今回の撮影、モデル慣れしてないのぶっちの大奮闘が、もうね。
頑張ってくれて、おねえさんは嬉しい 
またお願いしますwww
 

絵になる2人~。
 
 仲良しのお友達と、おそろいキモノでお出かけ。
わたしもしてみたくなっちゃいました
・・・けど、友達少ない・・・ ガーン
・・・ザンネンすぎる・・・



さて。撮影はこれだけではないのです。
MiZU-AMEキモノの可愛さをお伝えすべく。
そして、かわいこちゃんを堪能すべく。

また後日カワイイ写真をお披露目させていただこうと思います 
どうぞお楽しみに 

では、本日はこれにて。
 
またね☆