7月11日(木)結成記念日ありがとう!12年めへ!ここからまた頑張ります! | 庄司みずき(Afor-Real)officialblog「POWER LIFE-パワーライフ-」

庄司みずき(Afor-Real)officialblog「POWER LIFE-パワーライフ-」

庄司みずき(A for-Real)公式ブログ

2014年 JAPAN EXPO PARIS & USA メインステージ出演!
哥麿会、関東、名古屋、関西、海外と勢力的に活動中!



7月11日(木)

A for-Real present's LIVE vol.222
★☆祝12周年目へ☆★
A for-Real結成記念日だよ!A for fes!!
さわぐぞ、歌うぞ、ワチャチャー!
in 大塚 Welcome back

大変ありがとうございました!!


12歳を迎えることが無事にできました!!

A for-Realにとってはとても大切な節目の1日に
ご来場下った皆様、
心重ねてくださった皆様

本当にありがとうございました!!

活動が忙しい中
ちょめぱんださん、MISSIWさん
ご参加くださりありがとうございました。

愛が止まらない(ハート)

衣装は全部で7着早着替えSHOWタイムしました。笑笑

髪型も違う風にしたんだよ。

ピアスは1回だけかぶりました。

全編フル ツイキャス配信しました。

ちょめさんの「しろくまくんと くろくまくん」
MISSIWさんの「脳内センセーション」

歌いました。

自分の曲でない曲を歌うのは本当に勉強になります(^_^)

「しろくまくんとくろくまくん」は歌詞を見てちょめさんの気持ちになって歌いました。
なんだか、そんな歌詞の内容なんですよ。笑
お家のしろくまくん、くろくまくんもっていきました。
MISSIWさんの「脳内センセーション」はダンスを完コピしてきました。

いやしかし、体力入りますあの曲は!
すごいですMISSIWさん!!尊敬

とても良い経験、体験でした

そして、ちょめさんは
「地下鉄24時」を歌ってくれました。

声質があってたー!
なんだか感動しました。

MISSIWさんは
「幸福進化論」を!!

パワフルなの選びましたね!!笑笑

違う曲を聴いているみたでした!

お互いの楽曲を歌っている時にお互いの衣装も着ました(^.^)

2人とも似合ってた!

よく着る衣装なのでみんなも目にしたことがあると思います(๑>◡<๑)

新鮮でしたね!

私も着ましたどー!

しょーちゃんパンダと
令和のピンクレディに。爆笑

タイトル通り

さわぐぞ、歌うぞ、ワチャチャー!

でした!!

A for-Real本編は結成12周年ということで

1st A lbum〜8th Album
1st singl〜6th singl からチョイスしていきました。

もう、どの曲を持って行こうかすごく思考を重ねました。

盛り上がる曲とか続けたいけど今回は歴史を歌いたい!

ゲスト枠、コラボ枠もあったのでどう流れを持っていくかも非常にイメージしました。

わたし個人的には満足したセットリストでした!
セットリスト

lost ring
宇宙居酒屋「とり八」2
夏の杉山SUMMER
叫び
star beam
恋空
Limiteles power
We love Beer
もっと
宇宙居酒屋「とり八」
サマーラーメン

アンコール
ケロッグ
未完成な果実
あなたに出会えてよかった

とり八の時、なんとネギを持って参上したのは
MISSIWさんとちょめさん!!

わたしは歌うのに専念して2人に「ネギを巻いてもらいました」www
ネギぱんださんとネギッシュさん!!笑笑

「わけぎ」も混ぜたので飛ばすのに苦労してましたねwww

新鮮だったでしょ。

2人もネギ投げたの人生で初だったと思いますwww

からの シメのラーメン
サマーラーメン 
ラーメンダンサー。笑笑


たのしかったーーー!!

そして、タイムテーブルに書いてあった
「アンコールの時間」www

ケロッグはピアノを弾きました!!

12年目、新しいA for-Realの顔も見せていきたいです。

ピアノ久しぶりだったので緊張しました。

でも、たのしい!!
また練習重ねてもっと良くしていきますね!

未完成な果実とあなたに出会えてよかった

は、応援してくれている皆さんを思い届けました。

A for-Realを結成して12年間、

音楽を通して元気、エネルギー、パワーを届けていこう。
今の世の中の何かを変えていくんだ。
皆んなの活力の元になるんだ。
そのためにわたし自身頑張って大きくなる。
日本だけではなく、他国のステージに立ちたい。
世界へ羽ばたきたい。

その思いを胸に走り続けました。


だけどこの思いが1度だけなくなったことがありました。。。

正確に言うと薄れました。





それは私の父の病気が見つかった時です。





私の夢、一番の目標は「父が元気になること」でした。



残念ながらその願いは叶いませんでしたが、
それまでの9ヶ月間は私なりに全力でサポートしました。

音楽のことを全て二の次、三の次、四の次、、、と、してしまっていたので
応援してくださっている皆さんには申し訳ない気持ちでいました。

もちろんみなさんにはお話をしていなかったので仕方がないことなのですが、
変わらず応援してくれている皆さんの気持ちに応えられていない、置いていってしまっている。
そんな思いがありました。

ごめんなさい。

ライブになかなか足を運んでもらえなかったり、
CDを手にとってもらえなくても仕方がない。

気持ちにズレがあったから。

そう思っていました。

12年目をむかえることができて
その節目の日に歌うことができて
またここからひとつひとつ頑張ろう、頑張れる
ライブを行ってそう思えました。


当日は皆様本当にありがとうございました!

また頑張っていきますので12年目もどうぞ応援よろしくお願いいたします!


どのイベントもステージもライブも全力で突き進みますが

レコ発ワンマン に向けて良いステージ、良いエネルギーを届けられるよう努めますのでお待ちしております!


7月28日(日)

A for-Real present's LIVE vol.224
8th Alubum 【Power balance】
発売記念ワンマンライブ!!
中延『ボナペティ』LIVE

OPEN 18:30 START 18:45
TICKT ¥3500+1D

A for-Real
【guest】毒Rock団 / 六道寺恵梨 / ゆきこhr

東急池上線   荏原中延駅 徒歩3分


ありがとうございました★