1/20(日)なおさん誕生日ワンマンありがとう!明日はテレコムセンター!2/2(土)中延詳細! | 庄司みずき(Afor-Real)officialblog「POWER LIFE-パワーライフ-」

庄司みずき(Afor-Real)officialblog「POWER LIFE-パワーライフ-」

庄司みずき(A for-Real)公式ブログ

2014年 JAPAN EXPO PARIS & USA メインステージ出演!
哥麿会、関東、名古屋、関西、海外と勢力的に活動中!

1月20(日)
なおさん誕生日 中延ボナペティ
ワンマンライブありがとうございました!
1ヶ月前に決めたワンマンで皆さんに申し訳ない気持ちもかかえてました。

そんな中、本当にありがとうございました!

ワンマン決めてからも東京でのライブは指折るほどで、、、(^^;;

色々と心配でしたが皆さんに当日会えて嬉しかった。
幸せでした!

まずはセットリスト!
1月20日(日) 中延ボナペティ ワンマン

1. kiona mayagis show (BGM) 
2.くちびるGET WILD
3.夜の夜行列車トレイン
4.冒険者
5.DAY BREAK
6.哀愁戦隊うるるんじゃー
7.star beam
8.叫び
9.毒Rock団 愛の十字架
10.どくろNo.5
11.刀削麺のテーマ
12.マジ兄弟
13.サマーラーメン
14.恋空
15.海者語
16.サマーラーメン
17.どくろdance
18.もっと

アンコール

毒Rock団
19.アラビアンナイトc+バーバリアン
20.お前のコタツでシュビドゥバー
21.宇宙居酒屋「とり八」
22.HAPPY   ANNYVERSARY
23.幸福進化論
24.未完成な果実


次のアルバム

8枚目のアルバム曲中心にセットリストを組みました!

さて、みなさんどの曲がはいるのでしょーか!笑笑

そして、お昼のワンマンということで時間も少し短めなのでA for-Realの美味しいところも堪能してもらおう!
そんなメニューにしました。


そうだ、忘れてはいけない毒Rock団。笑

主役もたくさん歌わせてあげました。爆笑

新曲もついにやりましたね!

なんたることよ、

新曲のタイトルが
「アラビアンバーバリアンナイト」爆笑


でも、悔しいことに耳について離れませんwww


そして、今回のワンマンのタイトル

み『これからは少し大人になりましょう。(切実)』
直『新しい1年も毒Rock団を夜露◯苦ね!』えっ!?  
なおさんヲタん生日おでめたうSP生い立ちミニワンマンライブ!

で、ございますが

主役のなおさんは色々とおっぺけぺーをしてくれましたね。笑

BGM が流れる前に登場したり、セットリストを間違えたり、やりたい曲がPCにはいってなかったり、、、(^^;;と

「大人になれませんね」とのお声も聞こえ(爆笑)
あなただからあたたかく見守ってもりえたのよ〜と、思う場面もいくつか。笑

いくつになったかはとりあえずヒミツですが、
大人コドモのまま今年も走りそうです。笑

私の衣装替えは3回!

ウィッグつけてたの気づきました?
ながーい髪にしたの😍

重たくてウィッグがずれてたら大変だからメッサ大胆には動けなかったけど長くてツヤツヤな髪ってキレイですね

女性らしさを感じます。

また伸ばそうかなぁ〜

毒Rock団のアンコールもあり安定のとり八はワンマンver
ネギが飛んだ!飛んだ!!
横に揺れた!揺れた!!!

会場が緑色に染まった瞬間でした。笑

かーらーのー、
サプライズになっていたかいないか????ですが、誕生日お祝い!

ファンの方がケーキを2つもご用意してくださりました!!

ありがとうございましたヽ(;▽;)

しかし、人手不足www

だって、とり八のあとだもん。笑

ケーキを1つまずは出して

主役にもたせ、ライターも持たせ


♩ラララむじんくん〜


主役が自分で火を点けるというセルフ式w


もう一つ私が持ってきて

みんなでHappy Birthday!
そしてファンを代表してS君が皆さんから寄せ集めてくれた色紙をプレゼントしてくれました。

ありがとうございました!

「今年の抱負や目標は?」と聞くと、


「とにかくがんばります。」


とのこと。笑


そしてタイトルにもある「生い立ち」と、言うことで

なおさんの赤ちゃん、幼少期の写真を用意しましたwww

本人もこれにはビックリ!www

こちらのサプライズは大成功しました。笑

ワンマンライブも無事に終了!

これにて一件落着!!

遠方から来られた方も沢山で本当にありがとうございました!

5月は私の誕生日!

ワンマン考えてます。

近日公開!

おたのしみにです!!!!

明日はテレコムセンターでお待ちしております!

1月27日(日)

A for-Real present's LIVEvol.200
祝 A for-Real 企画イベント【200回】!!
200回記念だよ!急遽開催決定
日本夜景遺産指定 展望台
テレコムセンタービル21F 絶景ライブ

OPEN 18:00 START 18:30

TICKET ¥2000+¥500(展望台登場料金)

★日本夜景遺産指定認定の絶景もお楽しみください♩

18:30〜18:45 毒Rock団
18:50〜19:20 佳納子
19:25〜19:55 MISSIW
20:00〜20:30 VEGA"
20:35〜21:05 A for-Real
【記念撮影】

テレコムセンター 21F
東京都江東区青海2-5-10 21F
ゆりかもめ テレコムセンター駅直結
都バス テレコムセンター駅 駅前

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

あっという間の企画200回目!

夜景とともにたのしみましょう(^。^)

来週は節分、そして浮気者は恐怖のライブ!笑笑


2月2日(土)

A for-Real present's LIVE vol.198
なぐごはいねーがぁ、浮気者は危険な日(笑)
ぽっぽっぽー豆が飛び交う?SP節分前昼祭
中延『ボナペティ』LIVE

OPEN 11:45 START 12:00 
(OPEN.START 少しはやくなりました)
TICKT ¥2500+1D

12:00〜12:30 VEGA"
12:35〜13:05 アイリーン♩♩
13:10〜13:40 MISSIW
13:45〜14:15 六道寺恵梨
14:20〜14:50 A for-Real
【記念撮影】

★ランチオーダーはできません

東京都品川区中延3-8-7サンハイツ中延B1
東急大井町線 都営浅草線 中延駅 徒歩4分
東急池上線   荏原中延駅 徒歩3分
★★★★★★★★★★★★★★★★★


本物の浮気者は浮気して来ないか!爆笑


おまちしております!