あしたの川崎フリーライブについて。。。 | 庄司みずき(Afor-Real)officialblog「POWER LIFE-パワーライフ-」

庄司みずき(Afor-Real)officialblog「POWER LIFE-パワーライフ-」

庄司みずき(A for-Real)公式ブログ

2014年 JAPAN EXPO PARIS & USA メインステージ出演!
哥麿会、関東、名古屋、関西、海外と勢力的に活動中!

{066EF0F6-6DE5-46B5-A184-83FCAA501164}

おこんばんは!

ネギをラッピングしてもらったよ in 大阪 いこらもーる泉佐野

懐かしい。2015年12月のコト。、

みなさん、

明日は毎月お世話になっております
川崎のフリーライブ

いさご通り街角ミュージック フリーライブでしたが

大変、大変、大変申し訳ございません。


わたしの諸事情により出演することが出来なくなってしまいました。


楽しみにしていてくださった皆様。

本当にすみません。


また少し落ち着きましたらお知らせをさせてください。


夜遅くにごめんなさいでした!

いつもありがとうございます!