2019年抱負☆ご報告です!! | 満ぷく★みず姫

満ぷく★みず姫

嵐みずえのブログ

2019年成人式お祝いが過ぎ、
新しい年を迎え早15日が経ちました絵馬鏡餅門松


新成人の皆さんは夢と希望に満ち溢れて、
清々しさが目に映りましたキラキラ


いつも刺激を受けます爆笑ハート


私の今年の抱負は星
『余裕を持つ』ですウインクチョキ


これまで走り続けた人生。。。
今の仕事が大好きでカラオケ頑張って来ましたOK
沢山の事を我慢したりして、人一倍努力はしてきたと思ってますラブラブ


そして今の自分がいますハート
沢山の方に支えて頂き、助けて頂き、
声援も頂いてきましたラブ
心から感謝してますラブラブ


これからももっともっと質を上げ、
腕を上げて、人として成長し、
これまで以上にもっと楽しく頑張って行きたいですグー


そこでもう少し自分に余裕を持って過ごして行ければ…
自分をしっかり見つめ直す時間も作れれば…
 

そう考えた結果。。。星

 
一旦このブログをお休みしますおねがい


今年は節目の丸10年お祝い
スタートした誕生月までと思っていましたが、
年も変わった所で気持ちも新たにしますウインクキラキラ


そして今年は元号も変わります日本
新しい時代が来ますキラキラ


私にとっても今年は変化のある勝負の年ですグー


だからもう一度0からのスタートで頑張りますいのししルンルン


これまでこのブログから。。。
沢山の声援を頂きましたラブレター
いつも勇気づけられ励まされましたハート
本当に有り難うございましたハート


ブログはしばらくお休みしますが、
私の活動はこれまでと同じで変わりませんチョキ


これからも沢山食べて爆笑ラブラブ




大好きなゴルフを沢山して~ゴルフ




大好きな仕事も沢山しますカラオケ




新年もその旨ご挨拶をさせて頂きました門松絵馬




皆さんこれからも変わらず応援して下さいグー


Facebookは変わらずUPしますので…上矢印 
良かったらそちらを覗いて頂けたら嬉しいですラブ


今まで『満腹星みず姫』応援頂き、
本当に本当に有り難うございましたラブラブ


みず姫ハートハートハート