三が日☆ボートです♪ | 満ぷく★みず姫

満ぷく★みず姫

嵐みずえのブログ

今年もお正月はどっぷりとお仕事ですカラオケ
有難いハートハートハート


今日は朝から津ボートへフラッグ




リハーサルをして。。。




まずはツッキードームでインタビューカラオケ





地元エースに、ベテラン勢…ハート
今節勝ち上がったトップ6です炎





まず優出インタビューを済ませて…ルンルン


優勝戦を待つのみラブラブ




人気に応えた地元エースの圧勝うずまき




お客様の大歓声の中、優勝のゴール完了100点お祝い




井口佳典選手が今年の初笑いを制しました爆笑




今年もグランプリへ向けて一直線チョキ炎チョキ




また2019年の活躍にも期待ですハート


今日はワクワクした新春レースでしたラブ
今年も津ボートさんにも沢山行きたいですハート


有難うございましたラブラブラブ


みず姫ウインク唇