ラストラウンド~♪ | 満ぷく★みず姫

満ぷく★みず姫

嵐みずえのブログ

今年最後のゴルフでしたぁ~ゴルフルンルンラブラブ




ゴルフ場は有馬CCゴルフハート




こちらのゴルフ場は、
今年結構ラウンドさせて頂きましたウインクチョキ




12月末なのに…
セーターで過ごせた気持ちいい陽気でした太陽




でも帽子はニット帽です爆笑ラブラブ




クリスマスプレゼント~プレゼントクリスマスツリーサンタ
可愛い~ラブラブ


嬉しいですラブ有り難うございますハート


最後はスループレイで終わりましたウインクチョキ
カレーうどんが〆割り箸




最後のスコアは52-46 98でしたてへぺろアセアセ
OBに池にと大変でした笑い泣き笑
でもバーディーが2つでたので大満足ハートうずまきグッ
因みにここのゴルフ場のベストスコアは、
90です爆笑チョキキャッ




今年は結局何ラウンド行ったのか、
まだチェックしていませんが…てへぺろアセアセ
ゴルフに満喫した年でしたチョキラブラブ


目標は達成できませんでしたので、
来年に持越です口笛ルンルン笑


ゴルフ大好きハートハートハート


みず姫ゴルフ流れ星