最高なゴルフ日和~♪ | 満ぷく★みず姫

満ぷく★みず姫

嵐みずえのブログ

11月も中旬ですが。。。紅葉キラキラ
何て暖かいんだろう~ラブ




急遽、今日はゴルフになりましたぁ~ゴルフキラキラ
光丘CCに行って来ましたぁ~ハート




秋深まって来ましたぁ~紅葉紅葉紅葉




気持ちもいいので、
レギュラーTEEからお邪魔しますウインクチョキゴルフ





逆に暑すぎて、ダウンベスト→セーター…
脱ぎましたてへぺろアセアセ




ショットはお天気ほど気持ち良く打てませんでしが、何とか90台で…笑い泣きアセアセあはは


ランチはオムライスデミグラスソースかけナイフとフォーク




ビールは生ビール誘惑にも負けず我慢しましたてへぺろ
Enjoyゴルフゴルフ最高ですラブラブ


みず姫ゴルフ紅葉ラブ