奈良吉野です♪ | 満ぷく★みず姫

満ぷく★みず姫

嵐みずえのブログ

今日はゴルフをしてましたぁ~ゴルフラブラブ





場所はゴルフ奈良吉野CCキラキラ





今日はリベンジゴルフてへぺろあはは笑





前回は雪降ってたので。。。笑い泣き雪だるま
因みにこんな感じこれ↓





そんな吉野も間もなく桜が開花ですね桜





今日はここのコースは2回目なので…爆笑





何となく戦略はてへぺろOK





前半は47で上がってランチチョキ鍋コーヒー





今日はとっても混んでて汗


ハーフプレーに約3時間ルンルン
そしてランチタイムが1時間20分と…
ダレダレ。。。てへぺろzzz





結局後半は50叩いて97でしたてへぺろ


まぁリベンジにはなりましたが…えへへ・・ilei汗


今日は1日花粉症で集中力なし笑い泣き笑
パターが悪かったですもやもや


みず姫チョコ